電車の中で…

旦那が電車の中で見た話し。

私は家の近所で働いているため、そうそう書くネタはない。だから旦那も幻を見たのかと思うと言いながら話した。

帰りの電車、今はコロナと共に共存していく日常になってる中で、よく見るお店で設置されてるアルコール。

こんな感じのだと思う。

f:id:Alwaysfun:20200619210512j:plain

それがある男性の座っている席の前に、あたかも設置されているかのように置いてあるという。

立っている人もいる中で、男性の隣の席は空いている。歳は30代前半くらい。

ま〜座りたい旦那はその隣に座った。男性は本を読んでる。

どこからか盗んできたのか。コロナに対して危機感が半端ないのか。それにしては・・・なんか矛盾を感じる。

このご時世、ネットで調べればその映像や画像が出てくるんじゃないかと思い、調べてみたがそれはそれで意外に出てこなかった。

この男性はそれを持って電車に乗り、それを持って電車を降りた。その映像を頭で想像してみてもちょっと信じられない。

旦那は本当に幻を見たの~。