くさ夫婦お出かけ日記

今日は天気が荒れ模様。

横浜中華街にラーメンどんぶりを買いに行く予定にしていて中華街でランチをしました。

東林

ネギそばが評判みたいなので私はそれにしました。旦那はチャーシュー麺にしました。f:id:Alwaysfun:20210318193056j:plain

ラーメンの出てくるのは早かった。天気が悪いせいもあったからお客が少なかったからかも。

ネギそばはネギの量がたっぷりですごい美味しい。スープはあっさりしてるのにネギは旨味たっぷり。中華のお店のラーメンってラーメン屋とはまた違って美味しい。

旦那のチャーシュー麺もチャーシューがホントに美味しかったみたい。何度もチャーシューが美味しいって言ってた。

焼ギョーザも美味しい。値段はラーメン屋のギョーザとは違って高いけど、具もたっぷりで納得の値段。もちろん味も美味しい。f:id:Alwaysfun:20210318195438j:plain

ごま団子も美味しい。餡のピーナッツも団子のお餅ぐあいもすごい美味しい。

きっと何を食べても美味しい気がする〜。

f:id:Alwaysfun:20210318200657j:plainf:id:Alwaysfun:20210318200727j:plainf:id:Alwaysfun:20210318200756j:plainf:id:Alwaysfun:20210318200832j:plainf:id:Alwaysfun:20210318200857j:plain

お茶をちょくちょく気にかけてくれて、親切だった。

ごちそうさまでした。

ラーメンどんぶりも買えたし、天気は荒れ模様だったけど楽しかった〜。

夜は軽く 鶴ヶ峰駅 養老の瀧 で飲みました。18時までのハッピーアワー。早い時間に飲むのも悪くないね。

残念なことはポイントカード。今まで有効期限がなかったのに1ヶ月になってた。ポイント貯めるの大変そう。でも本社から怒られたって言ってた。そんなこと認めてないって〜。

今までお客様に良くしてくれてたんだと思うとありがとうございました。